スポンサーサイト
超久々に

髪を切りました。

結構短く。

アイマスの真と同じかそれよりちょっと短いくらい。


鏡見て第一声「え、きもす」

なんだろう、やっぱり長髪に慣れてるから違和感感じたのかな。

ちょっとポマードが欲しくなってしまった。

浦飯に憧れる17歳ですが、何か問題でも?



ドラゴンボール読みました。

何種類かあるんかな?Zとか?

アニメで見た「10倍かめはめ派」が見当たらなくて残念。

10倍海王拳のかめはめ派って意味かなぁ?

あと人造人間18号かわゆすぎ。
思わず画像検索かけた。

そしてチチの乳の写真に笑った。(ベジータ

お前がナンバーワンだ。


そして今麻雀が熱い。

気づいたら朝とか良くあり過ぎて困るw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

