スポンサーサイト
まーりゃん先輩っ
ダ・カーポじゃないっす

麻雀始めました。

まだまだ2日目。

超基本的なルールと知っておきたい役を覚えただけ。

ハンゲでNPC相手に練習っっっ!


1翻が限界です(

符とかわからない


俺・・・いつか国士無双出したら…
結婚するんだ…

てんほー・ちーほーも捨てがたい…

麻雀漫画って哲也しか知らないんだけどなっ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

4/21の私信の返信(遅
まぁ全然みに来てなかったんだけど…まとめて二か月分読んだ(ドンダケ
うちも楽しかったよ!合わせてくれてありがとう
あんだけみっちり数か月一緒にいたら朱たんが嫌いなしゅりの根本ってことうまくいかなかったのも うなずけるねぇ
うちは嫌いじゃなかったけどね朱たんの根本ね。
うちの根本から好きになってくれてる友達と遊んでます
課金しても終わりは近かったのかもしれないね。いろいろありがとう!
仙導はうちはやってないから別人だねぇ
しゅり | URL | 2009/06/20/Sat 17:18 [EDIT]
とりあえず謝る。ごめん。
2か月経っててそこまでやるとは思ってなかったよ。
マメというかそうゆうのは好きだぜ。
しゅりの「根本」ってのを俺が読み間違えたかもわからんね。
考えとかさ、その場の気持ちとか混ざってるだろうし、今受けた感情は決して嫌なものじゃなかった。その意味でありがと。
しゅりの方も、ちょっとした気まぐれで来た、ただそれだけのような気もしなくはないけど。

でもどっちにしろアレがなくても、今現在はこんな状態だったろうな。
今は受験勉強結構必死にやってるし。
MMOはできないから、ブラゲをやってる。
片手間でできるからなかなか良い感じ。


なぁ、しゅり。
しゅりさえよければさ、来年会おうぜ?
勿論リアルの話ではないけど。
ネトゲとか、メッセでもいいし。
少なくとも俺は、今はそうしたいと思った。
朱紅 | URL | 2009/06/21/Sun 02:12 [EDIT]
メッセでもネトゲでも会うのは全然問題ないよ?来年どのネトゲしてるかはわからないけど今はてぃあたんとかないりんとかれるとんとaion中だからそのままはまってたら
来年もやってるかもね?まぁ朱たんは今年は受験だろうし遊べるなら来年三月以降だろうねぇ受験うかったら
ブログにでも足跡残してくれたらレスするよ受験頑張って
しゅり | URL | 2009/06/26/Fri 12:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

