まだ5月だよ
あつすぎ。

ラーメン
イケメン

僕つけ麺。

・・・・・・あれ?



それはさておき
クーリッシュうますぎ。

5月にアイス貪るとは思ってなかった。

やばいなー
9月の時点で+5kg以上は確実だ

運動しろ俺。

てゆか現在の気温34度を記録していやがりますうちのデジタル「時計」

今朝は29度だったのにー
お昼は33度だったのにー

今4時だぜ?
そろそろ下がれよ!

とか言ってたら0.1度上がって34.4度

これはアレか
年中夏休み\(^o^)/とか言ってたから
再現されてんのかよおおおおおおおおおおおおお

ま、そんな妄想を以下略してます

そういえばそろそろ学校決めないとなぁ

平均レベル±1ぐらいの学校に行ければ良いんだけど

受験の出来次第では
合格しても1年振って更に上を目指してみる、とかね。

いろいろ考えてるわけですよ。

個人レベルで集められる情報なんて大したことないから
やっぱり勘でいくしか←

1年振れば、国公立上位レベルは余裕でいけるはず。

でも1年損する。
大学入ってそれ以上のものを手に入れられる自信は

ない。

俺が大学行く理由は1つ。

1.プログラミングをマスターする。

正直俺はこれができればどこでもいい。

就職はゲーム関係がいいな。
まぁ最悪、どっかの事務所入って
個人依頼のアプリケーションとか。

同人ゲーをコミケで売るとかいう副業もいいな。

夢は膨らむ。

まぁ、同人で食えるほどの利益出す価格設定したら袋叩きだけど。



やりたいことはある。
その道しるべもわかってる。
成功しなくたって、やりたいことできればそれでいい。
その努力は惜しまない。
今やるべきことも後回しにするべきこともわかってる。

でも、いくら頑張ったって不可能なことだってあると知った。
所詮人間程度には限界がある。
個人差がある。

やる気はあっても、不可能を可能にする気力はないのだよ。


ふるいにかけといて、落ちた奴を落ちこぼれ呼ばわり。

やっぱり世間って嫌いだ。

Comment

管理人にのみ表示する

この世には困難なことはあるが
不可能なことは少ない
by 誰か←


どこ入ったって正直同じだと思うけどね´`
どこ行ったってやる人はやるし
やんない人はやんない。
結局はいつも自分らしくきちんと
頑張れるかどうかだとあめは思うよ(ω`)
あめ | URL | 2009/05/11/Mon 23:53 [EDIT]
ああもちろん
最高限に頑張ることを前提にした話だよ

後付けだけど←

でも残念だけど今の世の中、大人が邪魔して不可能なことは増えたと思うの
朱紅 | URL | 2009/05/13/Wed 10:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

