つ か れ た


今年の英語はひどかった

得点源のイラスト問題が形式変わってたし。
比較的わかりやすい文強勢がなくなってたし。

発音系の問題が増えてたかも
もう問題見るのもめんどい

でも広告系はやりやすくなった。
グラフや要約は読んですらいない。

問題数は変わらず51問
全体的な難易度はさほど変わらないと思う。
ただしイラストがやや易→やや難から標準レベルに上がってるので
得点源が一つ無くなった人も多いはず。
あと、全体的にいやらしい問題が増えてたみたい。
複数人からそうゆう感想をもらった。


まあ、平均点が下がってくれると嬉しい。
で、ヤマカンが当たってるともっと嬉しい。

友人は古文で失敗したらしく
明日の理系科目で稼げないと浪人フラグらしい。

そうゆう俺も、明日稼げないと確実に浪人。
まあ、英語の形式変わったとか以前にそうゆう道を選んでますけど。


数学は、難易度変わりませんように。
得点稼げるといいなあ。

数2で得意ポイントだけ出て80点ぐらい稼げれば合格は見えるんだけどなあ。


まあなんにせよ、落ち着いていきまっしょい!





つかね
リスニングのICプレーヤー回収はわかるけど
イヤホンも回収して消毒して再利用しろよ・・・

こんなイヤホンもらっても嬉しくなんかねえ・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

