いつもお世話になっている絵師さんのサイトに久々に行ったら

受験がんばってね!
みたいなコメントを返してくれてました。

うん、ちょっと見に行くのが遅すぎたかもしれない

あのコメントあったら、もうちょっと頑張れたな。
なんて、精神論。


英単語覚えるのは、自分の口で発音するのが個人的に一番良い方法なのだが
長時間延々としゃべってるとね・・・
口乾くわお腹すくわ喉痛むわでなかなかつらいです。

一度口乾くとね
水分摂っても口はあまり潤わないのです。
唾液、すごいよね。

スポーツ飲料もさ、実は吸水性悪いなんて話もあったしなー。
お腹に水たまる一方で、逆に気持ち悪くなったりもする。


ああ、なんてかわいそうな子、俺。


言い訳は済んだ

もうちょっと頑張ってきます。

ありがとうりるぽん







試験のとき
何かを思い出すときは貧乏ゆすりすると良いらしいですよ。
貧乏ゆすりに限らず
思い出すときは何かを一定のリズムで動かし続けると良い、らしい。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

