スポンサーサイト
腰が痛いです。
彼女は、いません。

そこまで想像したらあんたも相当な変態ですね。



まあ
笑ってられないとか通り過ぎて
笑うしか無いぐらい

腰が痛いです。


座ってても、ズキズキと

一晩寝たらだいぶ良くなったかと思ったけど
そんなことはなかった
2時間もしたら昨夜と同じ痛み

ふはー しぬ


痛み止めの薬飲まないと最後の追い込みもできないぜ



つっても
そこまでやる気があるわけじゃないがな。


なんかもう、言い訳じみて聞こえるんだけど

浪人して、1年をプログラムやらの資格を取る時間に充てるのも楽しそうだと
思い始めてます。

上から6割、58%に入れば合格するらしいんですけどね。
昨年度の入試結果を見る限り。

まあやっぱ
英語がネックよね

数学物理はいけると思う。
英語、未だに平均点出したことないし
最高点でも60ぐらい
200点満点

リスニングも、聞けないわけじゃないけど
問題冊子の英文が和訳出来ないとかな。

でもまあ リスニングはだいぶ慣れた
四六時中リスニングCD聞いてる成果は出てる


まあ
あとは単語かなあ
なんて。

単語がわかればだいたいの意味がわかる
そう信じて

単語、やってきます。
今日と、明日の時間ギリギリまでで1000単語ぐらい音読できるかなあ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

