スポンサーサイト
FC2のログインページが英語でした
いつから初期設定がEnglishになったんだ


つかれたよ まま


そういえば最近気づいたんだけどね

俺クラシック系結構好きかもしんない


トッカータとフーガ って言っても分かる人なんてごくわずかか・・・
ちゃららー ちゃーらーらーらーん
ガビーンみたいな絶望のときによく流れる曲ですん

ああ、ボス戦でこの曲使いてぇ・・・ みたいな

あとは
パガニーニによる大練習曲 S.141 第3番 嬰ト短調 ラ・カンパネラ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9132368

この独特のリズム感たまんない




全然関係ないけど
我ながら良い勉強法を今更思いついた

ウォークマンなりipodなりで
リスニングCDをききながら、全く別の問題を解く
英語に限らず数学でもなんでも。

雑音に慣れることと、睡眠学習的な活用法。
1問といて、その合間にリスニング聞いてみたいな。
頭としてはかなりハードに活動できると思う。
処理できるかは別として
まあ慣れれば処理できるようになってくのかな?
脳科学はわかんないわ。


そうそう
受験票が届きました。
2月2日
2月6日
勝負だな

受験料8万5000円 たかいよまま


とりあえず
しゅりの激励もらったんでやるしかないな
ぐだぐだとか心外なんですが(笑

やれることはやってます
キャパシティ外のことはやりません
それがつまり俺のやり方生き方
最低限の努力で最高限の結果を。

最高限の意味は、その最低限の努力から得られる最高の結果のこと。
最低限の努力を洗練しその範囲で最高に近づけること。

それ以上なんて 欲張りだし自己満足かつ猫かぶり
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

