やっべぇ感動したwww

英語の大問6

つまり長文問題ですね。

難易度やや難とあります…


2日間、英文読んで慣れてたのもあると思うというかそれなんだけど

42点中36点でございます。
1問6点なんで1問間違えただけ

と言っても、20分はかかってるんだけどね。
途中でモニタが省電モードになったから。

あとは、大問5のイラストのやつは間違える気がしないので
まあ難易度やや易ですし。

試験の方針が決まったな。

最初に5やって慣れる
次に6やって点を稼ぐ
残った時間で1から順にやっていく。

これでたぶん大問3の途中で終わるので
時間を見て大問4を勘でマーク
残り5分ですべて埋める。

大問4というか、広告読解難しすぎるだろうじょしこうせい
とっかかりがつかめないぜ
どこから読んで良いのかわかんなかったw

明日はちゃんとはかってやるかなー。



てかね。

大問6って結構な長文なのに難なく読めたよママン

途中で嫌になることもなく
すらすらっと読んだ
そして内容がわかるわかる

…まあ、事前にちらっと内容見ちゃったんだけどな。
それなくても多分同じように読めたと思う
それぐらいすんなり読めた。



うーん

成長を実感するよ性徴を。

性的な意味d(ry

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

