ザコ敵

蜂蜜クマ


おいおいおい大丈夫かよ

熊野プー氏を連想せざるを得ない




えっと

英語なんですけど


1日で大問1と2しかできなかったとか(ry

あんね、数学と同じだけ時間かかるんだよ1問に。

つまり数学の問題50問解くのと同じ時間かかるわけd(ry



英語ちょっと諦めムード

英語頑張るぐらいなら数1Aや物理を極めた方がいい気がしてきたよ
そっちも極めればあと30点づつぐらいは伸ばせるし
英語で120点取るよりも断然いい気がするんだー
英語は英語で勘でいいs(ry
よくねーよ。


まあ、各教科毎にノルマがありでもすれば落ちるからな、それは
まあせめて英語で80点ぐらいは…リスニングつけても100点ぐらいいきたいよなあ。

そろそろ睡眠学習するかな
リスニングの予想問題を聞きながら寝る。

まあ個人的に効果があるとは思えないんだけど
眠りにつく瞬間の意識がなく何も考えてない状態に
ごく自然に英語を刷り込ませることによって
僅かな時間でも留学と似たような効果が…

って誰かが言ってました。
でも説得力ない人でした。

ま、BGM代わりに流すのも悪くないかもしらん


あか は さいみんじゅつ を くらった !!
あか は ねむって しまった !!

あか は 999 の だめーじ を うけた !!
あか は しんで しまった !!


G A M E Oh ババァ

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

