スポンサーサイト
AKBと聞くと
アイドルグループより先にエロゲ会社が出てきます。
あかです。

あかべぇそふとつぅ
公式の略はAB2ですけどね。たしか。

あかべぇのソフトは…車輪を途中までやってそのままだったか。
ファンディスク先に起動しちゃって萎えたんだそうだ。

暁WORKSがあかべぇの姉妹会社だったっけなー
暁のるいともはやったね。
2回ぐらい。
茜子さんはまじスルメ

他人に直接触れられると呪い発動だったか。
それなのに普通にHシーンあるっていう。

ああ、それよりも印象に残るシーンがあるんだった。
ちゅぱかぶらー


まあるいともはさておき

ありえないミスを連発するのはどうにかなりませんか。
平方完成でミスるとかマジやめてー
ここ最近の集中力のなさが異常

いままでずっと集中出来なかったときは遊んでたからなー
対処法がわかりません。
今は頑張らなきゃいけないときなのに!

チャート一通りやるのまではなんとか終わらせたんだけど
実践問題が全然だめね
解法考えてるときならまだしも
計算の途中に飛ぶってどうよ
5秒ぐらい意識が夢だか空想だかの世界に飛ぶ
おかげでこの計算で何が出るとかわかんなくなるとかあほす
計算間違いさえしなければあってるような問題も割とあるんだよね

というかだ
集中力がそんなおかげでぜんぜん時間測ってできないのよね

とりあえず今日の目標は
①第1回の2回目を最後までやる
②第2回を時間計ってやる
この2つぐらいにしておこう。

②が達成できれば
明日は第3回と4回が時間計ってできそうだしねー


書けば何か浮かぶと思ったけど
根本的な解決策はわかんねー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

