スポンサーサイト
勝手に四文字に略すなっ!

エロゲーかっ!


って、恋路橋渉くんに言われたい



犯罪くさい内容になったというかR-18になったので
りーどもあーで
姫巫女の恋自体がエロゲ臭いじゃねーかよぉ

一国の王子と、神の使いの巫女である妹
二人の禁断の恋を描いたのが姫巫女の恋

そりゃもう、ひめこいって言われてもしゃーないですの。(黒子


それはそうと
エロゲの実妹√はなかなか面白いんだよなー

義妹じゃないんです。実妹なんです。

背徳感からくる形容し難いエロスも良いんだけど(良いのか?
まあ嫌いじゃない。

それよりもね?
その前に近親相姦は犯罪なわけですよ
詳しく調べたわけじゃない。
でも親族三血統以内(?)での男女間の性行為を禁止 だった気がする
家庭科でやったよなーとも思いつつ。

血が濃すぎると正常でない赤ちゃんが生まれる可能性が数倍に跳ね上がるんだっけか。
うろ覚え過ぎる。

と、薄識を晒したところで(誤字じゃないよ

その犯罪を犯してでも貫きたい愛がそこにあるわけですよ。
だけど犯罪、でも愛、犯罪、愛…

と、葛藤があるわけですよ。
Cliver pointの夜々√はまさにそれね。
夜々「れっつ背徳」
夜々「たとえお兄ちゃんが本当のお兄ちゃんでも
   夜々がお兄ちゃんを好きだって気持ちは変わらないから」

主「義理の兄妹だった頃と本当の兄妹になった今は状況が違う」
主「社会的に問題があるし、考える期間をつくるべき」

夜々「問題ないよ!」
主「その楽観的な態度が問題あるんだ!」

みたいな。
平行線の議論を見るのは辛いんです。
でもその葛藤を見るからこそあのエンド、で、泣く。


辛いから忘れる、ではなく
辛いからこそすべてを覚えておく

クローバーの説明をしないとイマイチよく分からない話ですの。(黒子2回目



実妹√といえば、あかね色に染まる坂の湊√

あれは案外すんなり
両親さえも認めてましたからね。
友人も特に反対してなかったし

一番悩んだのは湊だもんなー

湊「許されない気持ちなのはわかっています、でも…」
主「受け入れるよ、いや、俺もそうしたい。」
みたいな。

周り「(過程を見てて)想いは本物に間違いないから俺たちも応援するぜ!」
財閥の社長の娘とその財閥で地位のある役職の息子
っていう金持ちが2人もいるからな
というかアミティーエ学園自体金持ち集団の子供が集まるとこだし。
金銭面とか社会的に困ったらうちに来いって言ってくれる奴らもいて
二人の愛よりは仲間愛に泣かされた。


あとね
実妹エンドと見せかけて義妹エンドなんてのもありまして
これは最終的に誤解を解いて
周囲に認められていくって話。

まあ、それで知ってるのは 夜明け前より瑠璃色な ぐらいなんですが。

麻衣だったかな、妹

まず家主ってポジションの姉さんがいて
姉さんが養子として別々に主人公と麻衣をもらうって設定。
3人暮らしのその家は、全員血がつながってないのよね。

でも、初めてあったときに
「これからは本当の兄妹だ」
みたいな契を交わすんですよ。
その回想あたりでもう泣くわ。

で、2人が義理の兄妹だって知ってるのは
その家の3人だけ。

隣に住んでる幼なじみでさえ知らないこと。

で、紆余曲折あって密かに結ばれますわね。
お約束どおりバレる。
幼なじみに。
商店街の人にも疑われる。

ってんで、2人で話しあってというか結論は出てたみたいだけど
色々あって実兄妹だって嘘ついてました、ごめんなさい!
みたいなことをみんなに説明して回るわけです。

はい、理解してくれてハッピーエンド。


で、だ。
最後の方に、契の時に兄からもらったリボンを妹が川に流すってシーンがあるんだけど
そこで2度目の泣き。

義理ってことを隠さなくするんだから
契はもういらないんです。みたいな。











墓穴を掘ったことに気づく。


エロゲネタ書くとエロゲやりたくなるじゃねーか!

気づくの遅いっす


俺の性欲があればきっと実妹さえも性の対象として見れるはず!
やったら犯罪ですし
そもそもその実妹にその気がなければ成立しないんです。


空想の世界は良いものです。
空想の世界を理解できない奴の方が現実と空想の区別がついてないんだよきっと
空想の世界を理解すれば何でも思い通りなんだから嫌なはずがない。
所詮空想ですけど。

嫌なはずがない、なんて発想がすでに過去に書いた考えに矛盾ですよ、もう。

(考えは人それぞれ十人十色云々)

十人十色
12inTRIO
なかなか上手いと想いませんか
某ゲームのギルド名を晒してみた
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

