2年ぐらい前にあれだけやってクリアできなかった
勇者のくせになまいきだ

昨日からちょこちょこやってたらなんかクリアできたよ


というのは半分嘘で
なんとなく机に向かう気になれなかった時に(昨日
ふと目についた勇なま

悔しい思い出が蘇ってきたので
攻略wiki使ってクリアしたった。

でもちゃんとガジ-リリ戦法+トカゲ大作戦でやりました
養分系最強戦術のコケ4000とかはさすがに使わない

というか フ リ ー ズ とか バ ッ テ リ ー 爆 発 とか
怖すぎるんで使えなかったとも言う。


でもまあ、正直この手のゲームは得意じゃないので
or2や3Dはいらないかなあ。

じ ゃ あ な ん で 買 っ た し ! 

いやま、友人がやってたからなんとなく、という。

まああれよ、買っただけでもうやる気ないゲームとか割とある
幻想水滸伝1&2も1だけとりあえずクリアしてそのままだし
もじぴったんは数分ですべてを悟ってアウト
あとPSPじゃないけど、誰だったかに勧められてハズレ引かされたガチャろく(PS2

今持ってるのはそれぐらいか
あと5本ぐらいあった気がするけど売ったかな

…ハズレのくせに売れるのかとかナシで
保存状態結構良かったはずなんだけど
5本で3300円ぐらい。
まあはずれだし

ファミーズさんありがとう。




そういえばセンター試験の受験票がそろそろ届くらしいね
12月14日までに届かなければ再発行なー

覚書、覚書。



数学が、チャートやっただけで満足しそうな勢い
まあ実践問題集の方は1日3時間分で計算してるから
まだなんとかなるんだけど
午前1回、午後1回、寝る前に1回、で4時間半いけるし

9日-対数関数を少しまで
10日-対数関数を八割方
11日-微積分をざっと公式確認
12日-数列の公式を確認して第1回をやる
13日-第2~3回をやって欠点の見直し
14日-第4回をやって欠点の見直しと特にできなかった箇所のやり直し
15日-第1~4回のうち得点の低かったものから順にできるところまで

こんな感じで無茶をすれば15日までに完成する


ただし問題は時間との戦い
数1Aも物理Iも計算に手間取る問題はそう大してない
でも数2Bは計算が厄介で、それを楽にするはずの公式がややこしいときた
しかも公式使った後の計算も数1以上に厳しい
目指せー平均点



ところで平均点があるってことは
上位と同じだけ下位もいるわけで
平均点で底辺と言われる大学なのだから
平均点以下はなんなんだ?

100点が1人居れば0点も1人いるわけで

ま、、、考えても仕方ないか

東大の浪人生も居ればボーダーフリーに入る人もいるか。



ところで
英語で時間ギリギリ使ってたら見直しの時間が取れないことに気がついた
何のために4回分残してあるんだか

ちょっと1週間ぐらい本気出してみようか


と言って出せたらなんの苦労もないわけで
少し時間伸ばして見るぐらいで1日ぐらい空くかなあ
英語の出来次第なんだが。


そういえば俺って英語の選択肢はずっと勘でやってたなあ
なんとなくそれっぽいで当ててきたから
英語で確信持ってこれだって言うのはあんまりなかった気がする


これってやべーんじゃ。


うむ、今背筋がぞっとした
予備校行けばよかったよー

でもな、我侭言った分金銭面で楽させたかったんだ
それを忘れたらすべて台無しな気がする



おし、先輩との約束あるしがんばって…


とりあえず今から風呂に。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

