やりたいこと

お絵かき
ドラム
タップダンス
ネトゲ
オフゲ廃プレイ
ゲーセンの神プレイヤー
スケート(1回すべるだけでいい
小説書き(お話として最後まで

お絵かき、ドラム(仲間内で演奏あわせて)
プログラミング、小説書き
4つ組み合わせて1つの作品を作る。


ゲームは除くか…

お絵かき
ドラム
プログラミング
小説書き
タップダンス
スケート

意外とやりたい事があってびっくりした

お絵かきは簡単に本格的に始められるからまだ始めてなくて(勉強的な意味で
ドラムは文房具でリズムとったりするけどスティック買うのはなかなかできなくて
プログラミングは簡単な計算機が作れる程度で
小説書きは会話部分がこっ恥ずかしくなって最後まで書けなくて
タップダンスはただ憧れるだけで
スケートは施設に行くのがめんどうで。

大学4年間のうちに
プログラミングとお絵かきはやろっと。

ドラムはね、リハーサルスタジオに行かないとできないから
社会人3年目ぐらいからやろうかなと画策中
たぶんいい汗かけるしね。

小説はたぶん一生無理
自分でかければ自分でえろg・・・ゲフゲフ
やる前から全ルートの結末しっとるちゅーねん。

タップダンスは…集合住宅でやれば一発で苦情モンだしな
これもおそらく一生ムリ



やっぱり所詮あこがれはあこがれで
終わるだろうね
ドラムとかドラムとかドラム缶とかドラム式洗濯機とかドラゴラム(略:ドラム、嘘)とk

ぷ・・・ぷろぐらみんぐはじつげんしてみせるもん!

自分で欲しいソフト作れたら金銭的に楽できるかもだし
まあフリーでいくらでも転がってますけどね。
だいたいの機能は。


しかしまあ
おじさんサークルでドラムできたらなあとか
気持ち悪い微笑をしながら考えたりするわけですよ

同人CDでやるのもいいなあ

まあ、千里の道も一歩からと言いますし
まず1回、やることが大事だよね

まずその前に、だ




はー
あと1ヶ月と9日

ここに来て数2が案外面倒でペースダウン

つかね
集中できてないんです
ありえないミス連発するんです

2cos^2θ + sinθ + ... = ... 
2(1-sin^2θ) + sinθ + ... = ... って言ってるのに
2 - sin^2θ + sinθ + ... = ... とかな

な ん で 1*2 は で き て -sin^2θ*2 が で き な い ん だ 

x^2 = 5 って言ってるのに
x = 5 で代入したりな。

あの…数1でもやる計算ですよ?
別に気になることなんてないのに
突然集中力が落ーちーるー

つまらないミスばかりするとやる気もなくなりますよ、ほんと

正解することがモチベーションに繋がるんだから。


でもまあ、12月10日にはひとまず数2を終えて
数列はやり方はまあまあ覚えてるから
公式だけさっと覚えて
ベクトルは割とできるから実践で磨いて
残りの5日間で実践問題集を4回分を2週やってEND

16日から、最悪でも20日から英語の実践を始めたい
英語は一番融通というか応用が利くからね。
単語知らないでも推測ができるし。
意味を考えれば選択肢を絞れるし
懸念事項は1つの文に2つ以上連続して分からない単語がある場合
それぞれが意味を持つ場合に推測のしようが無くなる場合がある。

そうそう、リスニングがサッパリンですの
どこのマスコットキャラクターだサッパリンて

中学2年レベルの資格になるリスニング試験で満点取った実績はあるがねぇ
国連英検のリスニングのやつのB級で100点。
A級(中3レベル)も合格した

だ が
英検3級(高1レベル)のリスニングは全くわかんなかった

ゆとりのせいですかそうですか
高校と中学のギャップ大きすぎわろた
進学率考えたらさらに平均化するべきだろ


ゆとり教育を理由にするなってたまに言われるんですけど

遊べる時間に遊ばない方がバカです。
遊んでも文句言われない時間に遊ばない方がバカです。

というかそもそもね?
時間減ったのは土曜日なわけで
薄くなった内容を同じ時間かけてやることが無駄なんですよ

あとね、教科書に載ってないんで、勉強のしようがありませんから。
それこそ小学中学のうちから参考書買って勉強してる方が変態に育つわ阿呆


ちょっと過去の上司のぐちを言ってみた

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

