スポンサーサイト
「ともちょこ」が毎回「もょもと」に見えます

あかです。


結局いりす症候群やってしまった。


うん、ハッピーエンド怖かった。
2窓使っての演出はやばい。


あとねー
安芸でアゲハはないと思うんです。
どうでもいいけど。

2万点でハッピーエンド
5万点で何かあるらしい

3万5千まではいったんだけどなあ。

まあ即死系を謳うだけはある。
初回プレイは5秒で死にました。

運の要素大きいからねー。
初期状態で100%続行不可能なときとかあるしな

でもま、ハッピーエンド見るのに2時間しかかからなくて
それ以来進まないんだが
一回データ消さないとだめなのかな
でもハイスコア消えるよなー

なんか条件あるんかねぇ




ところで数2
やっぱり数学面白い
全然は言い過ぎだけど苦にならないよほんと

だけど遊ぶ方が楽しいのでそっちに流れるのは人が故。

ただまあ
1週間で6章全部やれるかって言ったら
どうだろーってところ。
今のうちにリードは作ってあるけどね
明後日ぐらいにはそれも追い付きそうだし
うーん、できるかなあ…

ただまあ、来週予定の実戦問題をハイスピードでやればあるいは…
時間的余裕はある程度できてきそうかなー?

ただし時間はあくまでもカツカツなので
チャート予定通り終わって実践ハイできませんでしたとかなると
さらにって言う時間はないんだよなー
まだ半月かけて英語があるし。
まあ、、、英語はやってまだ日が経ってないから
割と時間少なくて済むかもしれないかもしれないなんてことはないかもしれない

取るぞー平均点!


とりあえずいりs(ry
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

