前の記事から5分も経ってないって話ですよ


風呂場でねー、面白いこと考えてたの。


俺プログラミングを勉強するじゃないですか。

あ、大学受からないでも浪人の了解は得てるので1年は大学目指すし
その間もプログラミングの自主学習はするよ。

で、そのプログラミングの技術を実践形式で試さないのはもったいないよなー。
ってことで。

シュウの小説を何らかの形でゲームにしてみようかなーとか。
まあ了解が得られそうにないのですが。

シュウならさ
絵も描けるし文章もあるし
シュウの頭で広がったイメージを汲み取って形にしていく
俺は楽しそうだなと思ったんだよう。




でもま、シュウに限らないけど
音楽担当とかグラフィック担当とかシナリオ担当とか
そうゆう人たちとグループ組んで一つのものを仕上げたいな

欲を言えば数人のメンバで大学4年間ぐらい共に何かしたい
って気はするよ。
ただまあサークルとかだとな、性質上人材は余りあるし
ネットで知り合った人でもいいしリア友でもいいし。
同じメンバーでいくつも作品作れたら楽しいし
それこそ一生もので誇れる思い出になるよな。

…あとそれを採用試験に提出したりとk(ry

BGMとかの引用もダメだっけか。忘れた。


まあ、一人で作るのも良いんだけれど
特に絵が描けないからなあ。

センスもないのでインターフェース作ることさえ困難と思われ


まあね…3か月後ぐらいにまた考えるとしよう…

そこそこに絵が描けるあの子を誘ってみようかしら
でも恐らく有名大の数学科あたりいくだろうし
忙しいかな、間違いなく理系だし


うん。
これを目標にしよっと

俄然やる気出てきたぜ。

…まずは数2チャートをもう1週だな。
1週間で全部の公式思い出してやるんだから!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

