http://blog59.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new



溜息と同時にドン引いた


「根はすっごく良い人だと思う。純粋で優しくて・・」
お前は実際に会ったのかよ?話したのかよ?

どうやったらそこまでの妄想に行きつくのか教えてくれ・・・


「報道されているのは疑い。やったと断定されてる訳ではない」
推定無罪の原則なわけですが

60過ぎたメンヘラ女にも言えるのか?
32歳無職のデブが同じことやってもそう言えるのか?

だいたい取調にもまともに対応してないんだろ?
飯も食ってないし
黙秘してる段階で事実上断定してるだろ警察も。
本当にやってないならやってないことを証明する術はいくらでも見つかるはずだよ
2年半ぐらいの間があるんだよね。
有罪にしても無罪にしても証拠は十分につくられてるはずでしょう。


あと、mixiの市橋コミュに参加してる2800人は今すぐに身内を殺されるべき
支援しといて有罪が決まった時はわかってるんだろうな?

リンゼイ・アン・ホーカー氏の身内に謝罪するコミュニティを立ち上げろよな
不謹慎なことしといて何もせずに消えるとか無責任にもほどがあるでしょう。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

