仁≒恋姫無双

仁・・・使うのは技術
恋・・・使うのは人徳

仁・・・過去の日本にタイムスリップ
恋・・・過去の中国にタイムスリップ

仁・・・いつかはもとの世界に戻る
恋・・・いつかはもとの世界に戻る

仁・・・それでも過去の世界の為に生きる
恋・・・それでも過去の世界の為に生きる


十分すぎるほど似てるだろこれは。


さっき見た部分だと

「龍馬さん、本当に気を付けてください。」―龍馬暗殺のあれ。

「特に愛紗は呂布と一人で対峙しないで。」―関羽は呂布に討ち取られる。


歴史の知識を使って危険を最大限に回避できるってところも同じ。

過去の世界の女と恋に落ちるところも同じ。


たぶんだけど風評を使うことも同じ
刺客が付きまとうのも同じ


ま、大前提の設定が同じ時点でアウトでしょ

「不慮の事故で過去に来ちゃったけど、ここでできることをしよう」



まあこんなドラマ見る人の8割近くが
恋姫無双を知らないに1票。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

