スポンサーサイト
今クリスマスの予定が決定した


夏休みがメインのエロゲやろう。


さみしいなあ。

まあロマンチックにきゃっきゃうふふしたいとも思わないんだけどな
誰かと一緒に過ごす特別な一日ってやつを体験したいぜ!

そんなことを思うと
俺は必ずとある後輩の女の子を思い出すんだ。

某スイミングスクールで出会って
3年後(小5→中2)、同じ中学だと知って。
愛知万博も一緒に行った。
スイミングスクールで週に2回顔を合わせるから割と仲良くなって。
性分なんだろうと思うが下の名前で呼んでくれて。

なんだかんだでずっと、また会いたいと思ってた。
いや、思ってるんだ。

なんでだろうなあ。
今は、ライチよりもシュウよりも綾瀬よりも
その後輩の女の子と会いたいって思ってる。

ライチはまあ、気不味いってのはあるよな・・・
アド変更はくれるんだけど
それに返す勇気が絞れない。
自分から友達でいてくれって言ったのにな。

シュウはなんかブログ見てるせいか久し振りなんて気がしない。
あと中学校一緒に行ったしなあ。(いつの話だ

綾瀬はなんだか疎遠になってるな。
そもそもHNあってるのかさえ怪しいぜ。
ライチの件もあるし疎遠もしゃーないのかなあ。
なぜだかよくしてくれる。
コーラスうまくいってるかなあ。
まあ連絡取るのは3月だな。
彼女は本気で進学狙ってそうだし。
あとやっぱ地理の教科書返さないとな。
本人はいらないって言ってたけど(笑)


でもやっぱ誰よりも
その後輩の女の子と会いたい。
会って何をするでもないけど
ただ顔を合わせたい。
「元気してた?」「うん」
それだけでも良いから会話がしたい。

そこまで強いわけじゃないけど
確かに存在するこの気持ち。

メアド交換ぐらいしとくんだった。
その子との唯一の共通の友人も訳ありで疎遠だし
結局、高校どこ行ったかさえもわからないんだよな。

以下妄想
その子が俺と同じ高校の同じ学科に入学してたら
俺は今頃青春を謳歌してたかもしれないな。
異常妄想

うーん、でも好きとかそうゆうんじゃない気がするなあ。
今はまず、ただ会いたい。
話はそこからだ。

受験終わったら免許取るし
一段落したら連絡取る手段考えてみようかな。
・・・まずは疎遠になった後輩にメール出すところからか。
アド変わってるだろバーローwwww


・・・はぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

