可愛くもかっこよくもないボーナスキャラなんていらねー。


そういえばこないだは13日の金曜日だったんだな。
深夜アニメで和んでたからすっかり忘れてたぜ。

最近の平日は深夜アニメ見ながら夜食がパターンになってきてるな。

キディ・ガーランドは見ないけど。
11eyes、聖剣の刀鍛冶、君に届け、にゃんこい、けんぷファー
真・恋姫やってくれればいいのになあ。
三重テレビなんてみれねーし。


そうそう。
最近は新紀幻想SS2アンリミテッドサイドを3年ぶりにやり直してる
真・恋姫が全然進まないわけだよ・・・
拠点フェイズ面倒なんだけどな、恋姫。



そしてセンター対策の問題集始めました。
数IAが初回40点は泣いた
関数は全問正解に対して、三角比が全問不正解というね。
余弦定理を不完全に覚えてたせいです。はい。
第1問で間違えたからそのあと全て間違ったという悲惨なね。


でも関数のところ全問正解だったのには素直に驚いた。
最後にやったの半年前なのにね。
意外とできるもんだ。
これは自信になるね。


というわけで三角比覚えなおしてきま。

その前に真・恋姫やtt(ry

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

