スポンサーサイト
午前9時半。

ここまで眠れないとかほんとに久々だあ。


眠いのに。
横になれば眠気が覚めていく・・・



あと、4日経つのに左手首が未だに治らず。
触れば若干痛いし。
跡が残れば後々、病気として利用できねーかなあ。
とか思ったりもする。

リストカット、俺も知らなかったけど、病気の一種なんだよねえ。
鬱病と同じで、もうちょっとすればちゃんと認知されるのかな?
あーでも患者数少なそうだしまだまだか。

でもなんか、傷の治り具合に対して付近の色がね。
経験からしてしばらくは痕が残りそうな感じなんだよなあ。

つか俺大きい怪我しすぎだろ・・・
一生跡が残る傷が覚えてるだけで4か所あるし。
頭の2か所は見てないからまだ傷痕があるかはわからないけど。
右ひざに1か所、左ひざに1か所、右手の甲に1か所、右手薬指に1か所。
これに加えて頭の左側に3針縫ったとこがあるし
おでこの右の方に穴あけたことあるし。
怪我で言えば右ひざのあたり軽い骨折もしてるしねえ。
ちなみに右手薬指はちぎれたから、左手と比べて5㍉ぐらい短い。

あと年賀状配達するたびに足の親指の爪のところで内出血するっていう。
重いんだよ・・・しかもブレーキうるさいんだよな。
朝6時から配達開始するからブレーキ音あまりたてられなくてね。
足で自転車ブレーキかけるしかなくてさ。
昼すぎには配り終えないといけないから坂道でも歩いてらんないし。

つっても内出血したことある人はわかるだろうけど
そう大して痛くない


さて・・・寝れると良いな
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

