スポンサーサイト
バレンタインにチョコをもらったのはいつが最後だったか…
小6までは幼馴染のような子が毎年くれたけど
中学でもらったことあったっけなあ・・・。

んで。
ホワイトデーにお返しをした試しがほとんどないので
ふと気になって調べてみた。

でもちゃんとくれた子には返してたよ?
手作りパンケーキとかチロルチョコとか。
ちなみに手作りパンケーキを返した相手はあーさんです。(聞いてない


んで結果に驚いたんだけど。
まあ3倍返しを本当に望んでるのが少ないのはわかってたけど
本命と義理で差があるとはねえ。

本命の1位がアクセサリーとな。
んで2位がお菓子。

義理の1位がお菓子で
2位がいらない。

うーむ。
本命チョコなんてもらったことないので
返さないは返さないで正解だったのかな?

どっちにしろお菓子返しておけば大体の場合はおっけー、と。

ただ、本命の場合はアクセ贈ると喜ばれるけど
義理だった時にアクセだと何この勘違いクンになっちゃうわけね…。

となると俺は…
本命義理に関わらず、気持ちに応えるならアクセ。
前準備として個人的な本命がくれたらリーチ。
そこから積極的にアプローチして、おかえしのアクセ、と。
気持ちに応えない、友人とかならお菓子かな。
まあ義理でしょうし1000円ぐらいになるんかなあ。


机上の空論(笑)



言って後悔した。悲しいなやっぱ。

恋愛ゲーやると恋をしたくなる。
そしてリアルの女性を見て溜息。
悪い人ばっかじゃないんだけどね。
偏見、治さなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

