スポンサーサイト
間食を手に入れるために台所に向かう途中しみじみと

俺って薄暗いところ好きだよなーって。
真っ暗闇で正確な位置がわからないとかじゃなければ電気つけないし
夕陽の影とか大好きなんだよね。
主にその景観が。

見てるだけでも和むし
その中に自分がいるんだなって思うとリラックスしすぎてしぬ


――
そういえば寝る前にふと思ったんだけど、なんだったかなあ。

ああ、こうゆうことなんかな って
やっと言葉で言い表せれた みたいなことを思ってた気がするんだけど
忘れたなあ。

やっぱ携帯でメモしとけばよかった。
PCついてれば起きて書いたんだけど
その日は消して寝たからな。

あー・・・携帯で思い出した。
着信音つくらないと。
MP4ならなんでも良いと思ったが種類結構あるんだなあ。
対応してるーとか、そんな説明聞いたことなかったしな。

確かに再生はできるけど音楽ファイルの再生画面でムービー扱いってどうよ。
初期設定のピピピにはもううんざりだ。
PCでのファイルの大きさが結構あったから頑張って削ったのに。
携帯に入れたらびっくりするぐらい小さくなってるんだもん。
わざわざ全音楽ファイル消すことはなかった…。失敗。

慣れないことはするもんじゃないなあ。まったく。
iTunes使うためだけにQuickTime入れなきゃいけないとか・・・勘弁してよ。
クイックタイムは汚いからな…用が済んだらアンインスコさようなら。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

