なんかもう200記事も書いてるらしい

そんなに書いてたっけ。

吐きだめてたらそんなにかあ。
小言が多いんだろうか。

書いてて気づくけど
自分勝手に自分の話をする分には苦労しないな。
自分の話を展開するのはできるみたいだ。

まあ根は喋りたい人なんだが
というか普通に会話を楽しみたいという欲求はあるような気がするんだ
ただそれを実行できない。

どうでも良いと思う反面
周りの目がすごく怖い。
気になるとかじゃなくて、怖い。

・・・うん。また広げてるな。さすが。




とりあえず作業用BGMはロードできて
今見たいプレイ動画がロードできないとかやめて。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

