なんかFC2の管理画面近くの広告に
英語に努力は無駄!?
とか書いてあったんだけど。

流し聞きでたとえ英語が話せても文法の把握なんてできねーだろーが。
単語一つ一つの意味が分からなければ作文できねーだろーが。
発音の仕方が曖昧だと伝わらねーだろーがよぉ。

まあそれはさておき
今英語の受験勉強で努力してんだけど?
そんな一文見つけたらこれからやる気出せなくなるだろうが。
話せるようになる必要はねーんだよ。テストが解ければそれでいい。

つか流し聞きで英語ができるなら英語の授業受けてりゃ誰でも話せるはずじゃねーか。
理解できないから話せないんだろ?だめじゃん。

流し聞きで話せるようになった連中はまじめに勉強したらテストで98点とかの奴らだろ。

小3から英会話に通ってほぼ毎日英語に触れてきた俺が言うんだから間違いだらけ
いやでも俺は信じないな、こうゆうの。
商売とはいえ、努力してきた連中を否定するのも許せない。


ちょっくらFC2にクレーム入れてくる。

―――
ついき

苦情の窓口見つからなかったんでこちらに。
それとたぶんクチコミ広告じゃない。
ブログ→ログイン画面(ココ)→管理画面
―――
上記の場所の広告の一つを取り消してほしい。
英語の受験勉強で努力をしている時に、「英語の勉強で努力をするのは逆効果」なんて記事を見たらやる気がなくなる。
該当の広告の内容を詳しく見たわけではないが、少なくともキャッチコピーを見た時点で私は気分を害した。
モチベーションを保つための息抜きにブログを書こうと思った矢先、モチベーション維持に支障をきたす文章を見せられたのは実に不愉快だ。

即刻、該当広告の取り下げ若しくは差し障りのないキャッチコピーに変更することを要求します。

それに加えて、問い合わせのページに意図的なものを感じざるを得ない。
質問には答えますが苦情はいらね、って言ってるようにしか見えないんだけども。


この文を送りつけた。

返信あったらまた書こうっと。

・・・こんなことで1時間も使って大丈夫かよ俺は。
カウンター伸びてたら担当がここ見に来た証拠だなあ。
まあたまに6とかあるんでわからんけど。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

