スポンサーサイト
ああ

きれいだなあ

空を見上げてふと思ったんだけど

俺やっぱ雲って好きだなあ、と。

空の水色は癒されるよね。

富士山なんか登って見ると
雲の冷たさを実感できるんだよね。
というか雲の中に入る。
また登りたいね。

そして富士山頂からの青空は・・・
まあ大して変わらないけどね。
雲を見降ろす感じは気持ちいい。
ま、飛行機でも体感できるけどね、それは。

好きな色は水色です。
邪な気持ちでした まる

雲の白さも好きだし
空の青さも好きだし
服は黒が好きかなあ
アクセントに赤とか好き

まあ、どうでもいい


――――――


気にしたくて気にしてるわけじゃない

ただ、ただ・・・

僕のチカラだけで僕を変えられるなら
僕は今、ここにはいないよ・・・

――――――

自分にとってはちょっとしたことでも
他人にとってはトラウマ級のことかもしれない

そうゆう意識をみんな持つべき


ああ
お前に言われたくないってこうゆうことか
――――――
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

