三浦萌
久し振りに芸能関係で可愛いと思ったぜ

ちなみにAV女優の三浦萌とは関係ないです
たぶん
AV女優データベースでググれば三浦萌(AV女優)の写真ぐらいは簡単に見つかる
三浦萌(アイドル)もグーグル画像検索で一発
うん、この2つを同一人物として見るには無理があるな
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%B5%A6%E8%90%8C
三浦萌

ドランクドラゴンの鈴木のいとこだってさ。

生年月日1992年12月16日・・・だと・・・

生まれた年同じだということが発覚しますた
というか同じ学校だったら可愛い後輩ちゃんだな
妄想乙

見た感じ21歳ぐらいだと思ったんだが
まぁ化粧の力は怖いからな
下手すれば28とかでも10代に見えたりするもんなあ

うーむ
写真集を買おうか本気で迷っている俺がいる

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

