いたい

久々に怪我の痛みを味わったぜ

やけど

どっからどうみても手

いやいや。

やけどしました。
やけどぐらい、と思ってたけど
考え改めないとね。

熱湯かかっただけですぐに冷やしても全然だめね。
むしろ時間がたつにつれて痛みは増す。

朝7時にスープこぼしてやけど。
歩いて皮膚科には行けないので親の帰りをまつ。
午前10時半親帰宅、出発
午前11時皮膚科到着。
緊急で処置、11時半には処置完了。

薬の力ってすごいねやっぱ。
あんだけ冷やしてないと痛くて何も出来なかったのに
薬ぬってガーゼでぐるぐるしたら
冷やさなくても全然痛くなかった。

とはいっても
今でも動かせば痛いんだけどね、それなりに。

明日水ぶくれなってるだろうなぁ。
そしたらまた病院だ。

てゆか
冷やすために、作ってあった氷全部使っちゃったのが痛いんだよね。
季節的にも氷は必需品になってたのにぃ、うわぁん。

お陰さまで夕飯の時のお茶はあつかったです、さいあくだ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

