普通に娘の名前つけたのに

エロゲのヒロインと名前被ってるからって理由で
両親交えて家族会議させられてる夫がいた。

娘の名前は加奈

エロゲは 加奈~いもうと~
とかそんな感じ
続編で~おかえり~とかもあったけ。

家族会議に持ち込んだ嫁は全国の加奈さんに謝罪するべき。

加奈、なんてよくいる名前だよなあ・・・。

離婚から死刑に関することまで、オーストラリアの調査によると遺伝子がかなり大きく影響することがわかっています。スウェーデンの研究によると、「経験に対する開放的な態度」や「良心」については遺伝子によるところが大きいそうで、育ってきた環境はその二つに関してはほぼ影響していないようです。その反面「人に合わせる」といった資質は環境が左右することが多いと出ています

http://labaq.com/archives/50777124.html

テーマは双子だけどね。

安易に相手の性格とか考えを否定するのは
その家族そのものを否定することになるかもしれない
答えが1つしかないものもあれば

答えなんて無数にあるものもある。

いま問われているものが

どちらに属するのか考えることを忘れてはいけない。

――――――――――

信じる者は救われる

って、言うよね?
これ、字が違うと思うんだ。

俺はこうゆうことだと思ってる。

「信じる者は掬われる」

足元、掬われるかもよ?

今人生で初めて

机にとまってる蚊をデコピンで殺した。

蚊さん・・・足の指の横から血を吸うの勘弁して下さいよ・・・

かゆいのはいいが
満足に掻けないのも、ウナコーワ塗りにくいのも嫌すぎる
ねーれーなーいー

最近眠れない
周期が短くなってる気がするわ

あれか、すとれすなのか

つづきを表示
Beat Beat Revolution 2nd 斬

ダンレボ、みたいな。

ビートマニア風の7+1keyの音ゲー
http://bbr.eucaly.net/bbr2nd/bbr2nd/fire_bbr2nd1.htm

フラッシュだけどかなり出来がいい
これあったらゲーセンいらね('A`
ってぐらい出来がいい。

ま、7+1keyは経験がないからそう言えるだけだけどね。
経験積んでできるようになってくると物足りなくなるんだろうなあ、とか。


んーむ
初心者って言葉嫌いだから使わないでみたけど
やっぱ語彙足りねー
つづきを表示
AIONはキャラ作成不可らしいですね

定員オーバーとか
運営はどんだけ金のない状態で始めたんだ、と

前情報で人気あることはわかってたんだから
他のゲームなりグッズなりで金を集めてサーバー補強はしとこうよね・・・

サーバー落ちるのはサービス開始の恒例だから良いんだけど
新規を制限するのは、MMOとして最悪の状態じゃないのかね。

新規を制限=課金してくれる人も制限される
人が増えないからね、一定の人数の中で課金するのは一部
無課金決め込んでる人とか、絶対に課金できねー人とかいるしね。

つまりサーバー補強も遅れて制限する期間が長くなる
悪循環ネ


つづきを表示
唾液すげえ

ただしくせえ・・・
あっちが天国へ続く道

そっちが地獄へ続く道

お前さんの往く路は、どちらでもないと御見受けした。
さて・・・お前さんは何処へ向かおうと云うのじゃね?



―――
こうゆう文見て想像するのは
旅の途中とか、散歩道とか
はたまたジャングルだったり、航海だったり。

強いて言うなれば――ドラクエのクリア後ダンジョンの定番。
『今までに通ったダンジョンの一部が切り貼りされた様。』
みっく
みっくみっくにされてやん・・・ない!
べ、別に(ry

なんというツンデレ

つづきを表示
時間をかければ良いものができるわけじゃないけど

良いものを作るのには時間がかかるものなのよ
ぬっこぬこにしてやんよ!

いや、されたい。

癒されたい(笑)
つづきを表示
この社会が人の意思でできたものなら

これを変えるのもまた人の意志であり

それは自分自身である



ただし今の社会は人の意志ではなく本能だ。
つづきを表示
わからないから

信じる

そして確かを求めて

関係は深く
Ms.seventeen
ミスセブンティーン2009の4人に絶望した

高校2年生の工藤えみ、高田有紗、中学3年生の広瀬アリス、中学2年生の橋本愛

つづきを表示
血を見るとなんかわくわくするなあ

自分の鼻血とか
せいはんざいや

きせいについて

つづきを表示
ああ

きれいだなあ

つづきを表示
三浦萌
久し振りに芸能関係で可愛いと思ったぜ

ちなみにAV女優の三浦萌とは関係ないです
たぶん
AV女優データベースでググれば三浦萌(AV女優)の写真ぐらいは簡単に見つかる
三浦萌(アイドル)もグーグル画像検索で一発
うん、この2つを同一人物として見るには無理があるな
つづきを表示
英雄伝説
なんだこの俺好みのバトンは

つづきを表示
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

