上半身裸でクーリッシュ(バニラ)吸ってたら

口から落ちて

まるでAVのワンシーンだよ全く。


うれしくねーなぁ
甘いもの食べても頭を使えば太らないらしい

つまり食後にパズルなんかをやると太るのは最小限に抑えられそうか。

運動するのは寝る前とか朝とかいろいろあるよなあ。


ふむ、つまりあれか

ふくよかな女性かつ甘党は頭使ってない、と。
ふくよかな女性かつ甘党でもない場合は体質か。

痩せてる女性かつ甘党は頭使ってる、と。
痩せてる女性かつ甘党でもない場合は自己顕示欲の強い努力家か。

まぁどっちにしろ極端は嫌だなあ。

スレンダーな体を作る時間があったらもっと相手に対する態度を考えてくれ。
外面より内面を磨け、と。
謝るのは反省してから

誠意ってのはそうゆうもんだ
どうして今まで気付かなかったんだ

小学校の頃によくやったじゃないか。


勉強するまでゲームしちゃいけません、的な。

俺は今日からこれを実践するぜ!


1、勉強するまでゲーコンに触れない。
2、勉強するまでピクシブ見ない。
3、勉強するまでアニメみない。



あしたさっそくやぶってみせr(ry
水ぶくれにはなってなかった。

でも今はなってなくても
明日明後日なるかもしれんとさ。

昨日一番痛かった中指薬指は完治した。
小指に腫れがあったけど痛くはない。

ううむ
火傷ってのはよくわからないわね。
いたい

久々に怪我の痛みを味わったぜ

つづきを表示
なーんかもー
俺はいま

しんでいるのか
いきているのか

わからないぜ

つづきを表示
長期的自己実現では福楽は得られない。

幸せは刹那の中にあり。

それを共有したい心が、恋や愛へと向かう。

天江衣
のどちゃん発熱、相手はしぬ!

最近無気力だ

なーんにもやる気が起きなくて

だらだら遊んだり内容入ってこない意味ない勉強でさらに落ち込んだり

激白レポ
エロコメ消すの疲れたよままん

そして超脱線しますた(編集後記


つづきを表示
げーまー
あれ、俺この記事保存せずに消したはずなのになぁ?

編集編集っと

つづきを表示
新世紀エヴァンゲリオン
今更ながら見ました。

新世紀エヴァンゲリオン。

つづきを表示
お前がそう思うんなら、そうなんだろう。

お前の中では、な。
19話見たー。

やっぱいいなぁ。

つづきを表示
咲-saki-
カテゴリようつべでも見てるのはMEGAですけどね。
Veohであればいいんだけども。
つづきを表示
けなげ組
柿の種マジうまい。

でもこれピーナッツの割合おおくね?
全くなくなるのも困るが・・・


つづきを表示
メモリア
今更ですがバナー貼りました。

キャンペーンは当選してもある意味嬉しくないので応募しません。
(隠し場所に困るというか隠しても無駄だし)


あ、でも本体当たるなら応募するのもアリだなぁ。


冬コミで発表かな?
メモリア。

1月1日発売予定ってなってたけど、一般?
コミケは大晦日あたりだよね。たしか。
此の花咲ク頃
ふとしたきっかけで聴いた曲で色々思い出してしまった。

まぁえろげの話ですが。

つづきを表示
赤石のテイマのキャラ選択絵がかわゆすぎるw

なんだこの無駄に気合入った絵は・・・

思わずSS撮った!


ロリボイスで命令口調が聞こえてくるようです。ええ。
紳士です。


あとやっぱメインになってるランサアチャはやっぱ良いね。
ランサとアチャで鎧が2種類ってのもまた。

WIZも割とよくなった。
犬は・・・orz

あとBISが服着た。
天使は相変わらず裸。

シフ武道はもとから良かった分変化があんまり。

ネクロも変化はあまり。
悪魔は・・・なんだこのえろさ。
これこそSって感じ。
パピヨン風音(ry
恋色空模様
夏野こおりが演じてるキャラがかわゆすぎる。

こうゆう元気というかSというか
それでいて面倒見がいい娘は大好きです。

もしらばのいいんちょも好みでした。

攻略できないから投げたけど。

つづきを表示
カップやきそば現象
タイトルに特に意味はない

カップやきそば現象とは

とどのつまり何度もやってると飽きるってことだと思う。

カップ焼きそばはたまに食べるからおいしいんであって毎日毎食食べてたらそりゃ飽きる。
うむ。その通り。

つづきを表示
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

