3秒るーる!3秒るーる!

これ宇宙の真理ネ!

みさお可愛い。
今更だけど。

つづきを表示
大事な時期に限ってやりたいことが急激に増える。

そうでもない時期はやりたいことやりまくってるから
そう感じるだけなのか

100以上ある七不思議のうちの一つ。

つづきを表示
あかいし
数列難しい。
計算めんどい。

いつの間にかPT入ってて結局全然進まないって言う罠。

つづきを表示
REDSTONE
どうも、朝起きると汗臭いあかです。

この形式も久々だった

どうしてこうなった!

つづきを表示
MARIA†HORIC OP
つづきを表示
とある魔術の禁書目録<インデックス>
2期に期待。
するのかしらんけど。

とある科学の超電磁砲<レールガン>
外伝だけどアニメ化ってことで期待。

1期の終わり方は最悪だけど2期があるならいつもどおりだ。


さて、お次はまりあ†ほりっく

だめだこの受験生・・・はやくなんとかしないと
俺やっぱメガネキャラ嫌いかも
つづきを表示
みなみけ
なんでなんて言わないで。

その都度完璧に考えて行動している人なんていないわ。

人は・・・そう、感情の生き物なのよ。

つづきを表示
最近規則的な生活してる。

朝6時に朝飯食うの久しぶりだ。

夕飯食ったのに。


以下愚考を3行で
つづきを表示
咲-saki-
番宣
つづきを表示
どうしてこうなった!どうしてこうなった!
つづきを表示
腐りきった世界
つづきを表示
敬語敬語と言う前に

敬えるような人間になれよな

手本見せれる立場になれよな


ゆとりを育てたのは
お前らだぞ。
これはねーよw

つづきを表示
ぬーん
私信
徹夜でネトゲはいいよねー
狩り場が空いてる意味で

俺もシュウに会いたいぜ
いろんな意味で


以下麻雀日記になりつつあるこのブログ
つづきを表示
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

