久々に純ルーセント
どもども、あかです。

寒い寒い言いながら扇風機浴びてたバカはどうしたらいいでしょう。
チルノに会いたいなぁ(妄想

つづきを表示
どもども、あかです。

どうも俺は本音というものを明かすと脅される模様。
隠してあるんだから見るなって言ってあったのに。

つづきを表示
どもども、あかです。

さっきの英文訳せとか言われた。
自分でやろうよwwそこはww




つづきを表示
個人向け雑記(は
どもども、あかです。

しゅりもけっこー無茶言ってくれる・・・。
まぁしゅりだから完遂してやろうって気にもなるんだろうなぁ。

パチ屋の暇つぶしぐらい自分で探せよー。(こら
つづきを表示
あかね色に染まる坂
どもども、あかです。

最近エロゲあんまやってないなぁ・・・。
あかね色に染まる坂の略称って、ろまさか なんだね。
最近知った。
つづきを表示
いろいろと
どもども、あかです。

決死の決断をしました。死が決まりました(?
勇気を振り絞るの、これで何度目だ。


つづきを表示
警察に捕まりました
どもども、あかです。
たいとるどーりらしーですよー?


あへあへー(は?



つづきを表示
もちべーしょん
どもども、あかです。

ボインチャットボイスチャットに興味津々ですが何か問題でも?
ボイチャしよっか の誤爆が未だに忘れられない。



つづきを表示
比較的暇でした。
どもども、あかです。

しゅりがいねーとやっぱるー♪暇やな。
※るー♪=るーせんとはーと


つづきを表示
折れた!
どもども、あかです。

このゲムさ、武器生産するなら引退しろって言ってるようなもんだよね。



つづきを表示
更新ちょっとサボったなぁぁl
どもども、あかです。

SSの撮り忘れとかでだるくって更新サボりました。
すんません*ノノ


つづきを表示
どもども、あかです。

ついに個人情報入手!?(言い方が・・・
雰囲気がどことなく捨てアドだが気にしない、だとしてもうれしい。


つづきを表示
ひまだー
どもども、あかです。

下ネタならあいつ以外には負けん。



つづきを表示
ねたー。
どもども、あかです。

自分にしかわからない自虐ネタってとことん寂しくなる。
でもやっぱ必要なんですよ、振り向かないために。



つづきを表示
ヶラヶラ(?
どもども、あかです。

思い出し笑い激しいんです。ごめんなさい。


そのげーいん↓

つづきを表示
もうどんまいとしか。
どもども、あかです。

愚痴は聞かせるものじゃない、聞くものだ!
全然かっこよくないですね。


つづきを表示
ちょっとぶりに嬉しくなりました。
どもども、あかです。

下ネタには強すぎて引かれまくってます。

露骨なのはダメなのね、めもめも。
いや、メモるほどのことでもないだろうとかいうツッコミのが露骨です。(?


つづきを表示
身内ラビはネタの宝庫
どもども、あかです。

合言葉はと聞かれたら迷わずピカチュウって答えます。(謎


つづきを表示
いろいろとー。
いろいろといじったかなー?

とりあえず、著作権とかは載せとかないと危ないので。
常に一番上に来る記事で一応記載。
一番下にやれればいんだけどなー。
やり方がw

誰かおせーてー。

公式リンクについては必須じゃなかったと思うから今日はいいやw



あとはカウンター入れた。
さて、閉鎖までに何人来るでしょう。

俺は来ても@5人だと思う。
重複ふくめt(ry


んー。
まぁこんなとこ?

すげぇ、毎日更新してる。
あーねみ
引退色間近。

あーあー

750kあった資産が今やもう80k

レア装備ってさー。
75%(特成功↑使用)のくせに異様に失敗するよね。

あれ実は表示だけで、効果ないってのが俺の中で濃厚。
でもまぁ効果は消えるし、1発目は成功したから
効果はあるかもしれないなぁ。


とりあえずメロウメイルで2連敗。
40ナイトのパラ系レア防具ですよん。
ちなみにテンプル系はテクシス系。

はー。
加護マークと硬い金属は割りと手に入るからいんだけどさ。

強化合金が・・・
高音でねーよもう。
大副でいけばいんだけどさ。
どーしても金稼ぐには、緑葉で行くんだよね。

40まで@150%かぁ・・・

来週にはロストエデン行くしなぁ
明日しゅり休みだし、廃しよっかな。
あぁ、だから睡眠時間が以下略
しゅり休みの日は目覚ましかけるぜべいべ。



日記というよりはメモな深夜更新でした。


あー。
秘術結晶かけらだれか買ってー。
23個とかある模様。
ああ課金服
来週はロストエデン三昧になりそーです。

以上(?


すんません、痛い子の異名をもつ朱紅です。


タイトルどーりです。
課金服買っちゃいました。
いやアバターだけどさ。

あたばぁ


3日50円は高いよね。

んで買ってみて思ったんだけどさ

2種類以上買えば、固定の衣装でなくすことができそう。

ああね、課金服買うとさ
モールの左下に「部位ごとに」入るんだ。

んで、いちいち装備しなきゃいけない。

これはつまり・・・?

2種類買ったら、好きなのを装備できるってことだよね。

メイド服上+パンクスカート?
ゴシック上+瑠璃ドレスの短パン・・・?

できたらなんかいい感じになりそうだよね。

ま、試してないけどなw
さすがにもったいなすこ




はー
今精神的にやべーです
昨夜のこと思い出したらもうね。。。

おにぃちゃんのえっちぃー
とか言ってもらわないと癒されないのですよ。

昨夜はもー大変だったね。
考えないといけないことが多すぎてなんかもう
気づいたらお天道様拝んでました。

今日もなんか食欲ねーし。
栄養失調で倒れたとかしたらしゃれになんねw

まぁ・・・
昨夜のことがあったからこそ
今後につながるわけですね。

こうですか、わかりません。

ってこの話って他に誰か知ってるのかなぁ・・・
そこの君、話した?(ん

うんまぁ。
思い出すと苦しいからやめよう(お前がしたんだ


んで昨日はつらかったからね
スラムダンクも読んでました。

今10巻読み終えたね。
とりあーえず
名言は出たw



今夜ラビ行きたいなぁ。
降臨してみた。
とりま作ってみたー。

初リンクはしゅりんとこかなw

んま・・・

画像はまた今度にしよーかな。




更新頻度は年に1回です('-'*)♪

じゃまたー(*'-')ノン


ちなみにね。

朱紅(あか)ですんでそこんとこよろしく(`・ω・´)
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

