ああ

きれいだなあ

つづきを表示
三浦萌
久し振りに芸能関係で可愛いと思ったぜ

ちなみにAV女優の三浦萌とは関係ないです
たぶん
AV女優データベースでググれば三浦萌(AV女優)の写真ぐらいは簡単に見つかる
三浦萌(アイドル)もグーグル画像検索で一発
うん、この2つを同一人物として見るには無理があるな
つづきを表示
水ぶくれにはなってなかった。

でも今はなってなくても
明日明後日なるかもしれんとさ。

昨日一番痛かった中指薬指は完治した。
小指に腫れがあったけど痛くはない。

ううむ
火傷ってのはよくわからないわね。
いたい

久々に怪我の痛みを味わったぜ

つづきを表示
超久々に

つづきを表示
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

