大学生ブログを開設しちゃったので

こちらは閉鎖です。


2年間ぐらいお疲れ様でした。


このブログを見ているのは
しゅりとリア友ぐらいのハズなので

しゅりのブログに管理者のみコメでURL載せて
あとはリア友にメールするかな。

てあとか見てたのだろうか。
一昨年の12月ぐらいに見かけたっきりのような気がするけど。


まあいいあ。
大学生ブログのURLが欲しい人は
何らかの方法で連絡取ってください。

ではまた逢う日まで。
そんな笑顔を残さないで
第一志望 合格しました。


4月からは神奈川県で一人暮らしします。


年2回はここに帰ってくるかな。

夏、冬。



結局

あれこれ書いておいて

すんなり合格しちゃったな。

6枠に24名が応募して、その中で勝ち取った1枠。

4倍率の中、勝ち取った。


今思えば
本当に何もしてなかった。

みんなが9時間勉強してる間
俺は9時間遊んでて。

みんなかが休憩してる3時間の間
俺は3時間勉強してて。

そしてみんなと同じように寝て食い。

こう書くと
9時間勉強してここにやっと合格した
そんな人に申し訳ない気もするが。

そして
蹴落とした他の人に申し訳ない気もするが。

これが俺の実力か。

1日3時間程度の履修でも
3科目の基礎をこなすには十分だったってことだよね。



まあぶっちゃけ
理学部情報数理学科なんて
人気の無い学科だし

全員合格しててもおかしくはないんだけど。


まあそれはともかく

13日土曜日
アパート見に行きます。
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

