   
(c) 2008 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

このブログに用いているルーセントハートの画像および情報その他諸々はガマニアデジタルエンターテインメント (Gamania Digital Entertainment)に帰属します。
許可なく転載はご遠慮ください。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

Corylight(C) Yedangonline lnc. All Rights Reserved.
Copylight(C) Massangsoft lnc. All Rights Reserved.

このブログに用いているACE ONLINE(エースオンライン)の画像とかその辺のアレは運営の株式会社アラリオと開発チームに帰属するんだって。
つまり物好きは帰れと。(違
予定表
10月―単語
11月―英語構文
12月―センター対策(筆記試験対策)
1月―筆記試験対策
2月―合格発表

付け焼き刃?
いいえ絶望的です。
どんぐりの背比べ
お前が特別なんじゃない

お前の環境も特別じゃない

お前の周囲も特別じゃない


お前の周囲が平凡すぎたんだ

お前は平凡の中では特別かもしれないが

しかしお前はそれでも平凡だ








試験終わりから始めるネトゲ
きまった
意外と長かった(笑)
ちょっとね しぬ


こんなにメンタル弱かったかしら



毎朝吐いて涙目になる程度の重圧


机に向かうことすら別の意味で苦痛とは
これいかに
つづきを表示
変えられる部分
変えられない部分


ポリシー持ってやってることもあれば
ただそうしてきたから そうすることもある。

前者は変えられない
後者は変えれば良い。


小さいこと、相手が嫌なら変えていかないと
何事もうまくいかない
それこそ、思いやりってやつよね。


全て自分が正しい、それを愛してだなんて
自分勝手にもほどがあるよね。

それを愛する人は
何も言わずにただ自分を変えて生きています。


そんなことに気付けないのは
餓鬼だけで良いのよ。


そして
周りが優しく教えてあげれば良いのよ。






価値観の相違

便利な言葉です。


誰にとっても正しいことなんてないけど
多数決に従うことも

時には大事よね。


誰にとっても正しいことなんてないんだよ
だから誰にとってなのか言わなきゃいけない。


これは 私にとっての正義


長いものにと言われるかもしれない
でも

社会で生きるためにはまず自分を曲げることが一番良いのよ。
働くんじゃなくて
働かせていただく。

その会社がなければ
誰かがそれを作らなければ
そしてあなたがいなければ
なにもできないのだから。

でもあなたの代わりはいくらでもいるの。


出会ってないだけで、アタナの代わりはいくらでもいるのよ。
Copyright © ネトゲ放浪-朱紅の旅-. all rights reserved.
FC2 BLOG

